ecco のフォトだより

季節の風景をお届けします

お知らせ 

 



皆さま、ご無沙汰しております。
このブログの管理人 ecco です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

ずいぶんと更新が滞ってしまっているうちに、
季節は秋から冬。冬から春になってしまいました。
今日から3月。
早咲きの桜が見頃を迎えるというのに、
紅葉の写真はいささか賞味期限切れのような気がします。

おととしの10月から始めたインスタグラム。
気軽に写真を投稿できるSNSとして、今でも楽しく使っています。
こちらのブログにも、後日同じ写真をまとめて投稿するという方法を
しばらくとってきましたが、両立が難しくなってきました。
どちらかを止めてしまおうかと真剣に考えたのですが、答えは出ませんでした。
ブログもインスタも、今の私にとっては大切な場所だからです。
そこで、やり方を見直すことにしました。

まず、ブログサイトの宿替えをいたします。
お引越しではなく、別の場所で新しいブログを立ち上げる予定です。
そして、今までインスタ先行だった写真投稿をブログメインに切り替えます。
上手くやっていけるか、やってみないと分かりませんが…
4月から始めようと思います!
なので、今月はその為の準備月間です。
また新しいお宿が決まりましたら、ご連絡します。
どうかそれまで、温かい目で見守っていただけたら幸いです。



スポンサーサイト

category: 未分類

trackback: --   comment: --

△top