ecco のフォトだより

季節の風景をお届けします

雨上がりの鳳来寺山 

 





しっとり雨の門谷小学校をあとにし、

午後からは鳳来寺山山頂へ向かいました。

その頃には雨も上がってお天気は回復♪

錦(にしき)に彩られた紅葉たちの、

艶やかな姿を見ることができました。🍁



(新城市 鳳来寺山にて 11月24日撮影)
◇2016/11/28 Instagram 投稿◇







雨がやむと、急に冷えてきました。

気温の変化で 景色はところどころ靄の中。

幻想的な雰囲気に包まれていました。

自然のソフトフォーカス!✨



◇2016/11/28 Instagram 投稿◇







雨で落ちてしまった ひとひらの紅葉。

マメヅタの緑の上。



◇2016/11/29 Instagram 投稿◇





山霧が晴れて、眼下に広がった景色。

午前中に歩いた表参道が、

色鮮やかに浮かび上がりました。✨



◇2016/11/29 Instagram 投稿◇





◇◆◇
この日のお天気は、雨のち晴れでした。
午前と午後からの予定をひっくり返して、吉!
まるで雲の中にいるような景色から
徐々に天気が回復していく様子は、とても印象的でした。

雨女…
それはそれでいいのかも知れないね。(はい、認めます^^)


スポンサーサイト

category: お出かけ

trackback: --   comment: --

△top