ecco のフォトだより

季節の風景をお届けします

雨と校舎と紅葉と 

 



2016年の紅葉も、そろそろ終焉ですね。

しばらくブログの更新をサボっていたので

写真がたまっています。(笑)


年内に、出し切れるでしょうか?






紅葉の見頃を迎えた鳳来寺山表参道。

その途中にある、旧門谷小学校を再び訪ねました。

この日はあいにくの雨模様。

しっとりと色の濃い紅葉たちに出逢えました。🍁



(新城市門谷 旧門谷小学校にて 11月24日撮影)
◇2016/11/25 Instagram 投稿◇







鳳来寺山への紅葉狩りには、

インスタでお知り合いになった

hiromiさんとご一緒しました。^^

自他共に認める雨女ぶりw を発揮してくれましたが…

お陰で雨の日にしか出逢えない素敵な情景にも遭遇!✨

とても楽しいお写んぽになりました♪



◇2016/11/26 Instagram 投稿◇






外は雨だったので、

ノスタルジックな木造校舎の中で

二人で遊んでみました♪

(三脚持参しましたーw)



顔がまん丸な私… 恥ずかしぃ💧
WBは☀︎、彩度低め設定で現像してあります。


◇2016/11/26 Instagram 投稿◇






窓の外に見える紅葉の美しかったこと!

長~い廊下に飾られた、自然の絵画。

本当に贅沢な空間でした✨



◇2016/11/26 Instagram 投稿◇






雨で一斉に葉を落とした

イチョウの樹の下で。



◇2016/11/27 Instagram 投稿◇






つーかまーえ たっ!

落ちてきた秋を捕まえたのは、

やぶれたフェンス。w

ちょっと面白い絵だったので撮ってみました。^^



◇2016/11/27 Instagram 投稿◇








◇hiromi さん撮影◇

いつも隠し撮り写真をたくさん送ってくれる彼女。
普段どんな姿で撮影をしてるかって
当然自分では分からないので、
ちょっと面白かったりします。(笑)
いつもありがとうね!💕

そうそう、この日。
私にも雨女疑惑が浮上⁉︎
さてさて、この後のお天気はいかに…
後編に続きます。





◇◆◇
今年も残すところあと10日になりました。
バタバタと忙しくしている訳ではないものの、
何となくブログから遠ざかってしまっていました。
この秋は、行ける範囲をあちこちしましたよ。
10月末の茶臼山を皮切りに、11月初旬の愛知県民の森。
そして、11月末の鳳来寺山。
それからそれから… まだまだ続きます。^^
お楽しみに♪



スポンサーサイト

category: お出かけ

trackback: --   comment: --

△top