ecco のフォトだより

季節の風景をお届けします

心の休日 

 




海に出かけました。



中田島砂丘01

久し振りに見た海は

ちょっぴり荒々しかったけれど、



中田島砂丘02

青空とセットで

気持ちよかった~♪



中田島砂丘03
中田島砂丘






ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: お出かけ

trackback: --   comment: 0

△top

梅雨明けて 

 




東海地方も

梅雨が明けたようですよ~♪



でも、

雨の季節が好きな私にとっては

ちょっぴり複雑…


ハスの葉に雫

なので、

名残の一枚。(笑)








◇◆◇
といって、夏が嫌いな訳でもないんですよ。
暑いのは苦手だけど、夏の晴れ空の気持ちいいこと♪
今日も久し振りのお日さまが嬉しくて嬉しくて、お洗濯に部屋の掃除にと
お昼ごはんを食べるのも忘れてがんばりました。(ちゃんと食べましたけどw)
窓から流れ込んでくる南風が、心の湿った部分も乾かしてくれるようです。

ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



category: 自然

trackback: --   comment: 2

△top

雨に滲む 

 




雨に滲んだ

ツユクサの、青



ツユクサ

ねぇ


そろそろ、そんな色の空に

逢いたいよ




-- 続きを読む --

category: 花だより

trackback: --   comment: --

△top