ecco のフォトだより

季節の風景をお届けします

笑顔 

 




いつもそこにある 笑顔



ソメイヨシノ02

もしかしたら、


今年の桜は一緒に見られないかと

思ってた。




ソメイヨシノ01

あなたの笑顔が見られて、


私は 嬉しい。




妙泉寺01

本当に、

本当に きれいだね。





妙泉寺02
<本日の撮影場所>
豊橋市二川町 妙泉寺




ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


category: 花だより

trackback: --   comment: 2

△top

さくらそう 

 




母の庭が、

春の花で にぎやかになってきました。



サクラソウ

サクラはサクラでも、

私は サクラソウ。





ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花だより

trackback: --   comment: 0

△top

はじまり、はじまり 

 




新しい生活には

まだ慣れていないけれど…



ラジオから桜を歌った曲が流れてくるのを聞きながら

また、この季節がやってきたんだなって思う。



春乙桜01

これは『春乙桜(はるおとざくら)』という名の老木。
毎年、ソメイヨシノより ほんの少し早く咲き始めます。



春乙桜02

一輪目の開花を確認したのは、おとといのこと。

暖かな日差しに恵まれた今日には、
もうこんなに賑やかになっていました♪^^





<本日の撮影場所>
豊橋市二川町 妙泉寺

◇◆◇
またまた、ご無沙汰していました。^^;
実家への引っ越しと それに伴う手続き等、無事に終了いたしました。
まだ落ち着いてはいませんが、何とか新しい生活が始まりました。
先週ようやくネットも開通しまして、久し振りにパソコンを開くことができた次第です。w

バタバタと忙しくしているうちに、季節は冬から春へ…
植物たちは花の季節、芽吹きの季節を迎えました。
そんな彼らの姿を目にしては、励まされることもしばしばでした。
桜の花にも、人を笑顔にしてくれるパワーが詰まっている気がします。
春は大好きな季節♪
私なりに切り取った春を、無理せず少しずつお伝えできればと思います。
(3月23日 追記)


ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




category: 花だより

tag: 妙泉寺の春乙桜 
trackback: --   comment: 4

△top